大阪 堺市のメンズヘアーサロン 理容室 / mocca barber

平 日
9:00~19:00
土日祝
8:00~18:00

News & Blog

目と喉と鼻がしばしばしてるが風邪ではなさげ・・・嫌な予感がする栗川デス。

50歳を過ぎたせいか最近プチ断捨離にはまってます。

洋服、靴、CDなど少しずつですが減らしていってふと鋏が

沢山寝かしているのが気になって出してみると

今までならばボクもそうしてもらったんですが、下のスタッフにあげるんですが、前のスタッフは

カットはしたくないと、その前はレフティだったので使えず

前の勤めていたお店の後輩に連絡して、使う若いスタッフ居ないかねとたずねても要らないと。。。。

んんん~

で 売っちゃいました。今理美容鋏の買取があるんですねー。

大した値段にはならなかったですが、思い出深い今までお世話になった鋏がゴミにならずにまた誰かが

使ってくれるなら満足デス。

まー今使ってる鋏をあわせたら約20丁位あったんで勿論貰った物も有りますが幾ら使ったかと思うと

ぞっとします(笑)